//=time() ?>
みなさんおはかすみんです!👑
本日は無敵機*ビリーバー/未来ハーモニー1周年ですね〜。去年の夏、アホみたいに聞きまくっていたのが懐かしいです笑
最近は行ってないですが、また夜のお台場を探検してみたいです🚲📸
今日も1日よろしくお願いします!
皆さんおは愛さん!🙌
最近Twitterがおろそかになってしまいすみません(ー_ー;)
さてさて無敵級ビリーバー/未来ハーモニーの発売日も近づいてきましたね。ニジガクで一番好きな曲なだけに待ち遠しいです!
今日も1日よろしくお願いします!
みなさんおば歩夢です!🎀
今日は学校のビッグイベント、球技大会です!
普段は "モータースポーツ" の話ばかりする私ですが、スポーツが好きなのでクラスを勝利に導きたいですね。
今日も1日よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ