──さんのプロフィール画像

──さんのイラストまとめ


ほのぼの楽しむにわか🔰‖サッカー/やきう⚾️/モタスポ🏁/GT7/元気ゲー/交通/旅行📷🧳‖【PSID:RebaLive24】

フォロー数:1362 フォロワー数:1042

この『🌈ニジガクモースポGP』、詳しいルールとかは決めてないので詳細は今度発表します!

とりあえずテスト後なので来週くらいですね〜

3 4

彼方🐑「来週は日本でいーっちばん長いレースの富士24時間レースだよ〜。

土曜日と日曜日を跨いで行うレースなんだけど間違いなく彼方ちゃんは寝ちゃいそう…

でも夜の車たちのライトとか朝焼けの富士山は中継映像でもとーっても綺麗だからみんなにも見てほしいかな〜」

1 9

しずく💧「来週は2年ぶりの開催になったF1 モナコGP🇲🇨ですよ!

市街地を縫うように走るモナコですが、世界三大レースの1つという伝統の一戦です。

そしてウィリアムズが750戦目を迎える記念のレース、来週が楽しみですね…!!」

1 5

せつ菜「せつ菜スクーデリアストームっ!

今回もやりました!なんとドゥカティ勢がワン・ツー、そして43番のミラー選手が連勝です!

2位のザルコ選手は母国で2位と、ドゥカティ勢の強さが輝きますね〜」

🇫🇷

3 9

彼方🐑「な、なんとぉ…グロージャンが2位🥈だよ〜

嗚呼彼方ちゃんのおめめからお水がこぼれちゃう…(涙)

去年の大事故のときはもうダメだと思ったけど奇跡は起こるって、変わることが出来るんだって。

次は表彰台の真ん中を目指して頑張って欲しいな〜」

0 7

彼方🐑「よしよし〜

今回はマゼピンくんもミックくんも完走してくれたからおっけーだよ〜。

18位と19位の最下位だけど、まぁいつも通りだから気にしな〜い。

次は市街地を走るモナコだけどちゃんと2人とも帰ってこれるかな…?」

0 3

エマ🍞「今日の予選はジョヴィが14位、ライコネンが17位だよっ!

やっぱり第3ラウンドの門は狭いよねぇ…

でも気持ちを切り替えて明日の決勝レースでの追い上げに期待しよう♪」

2 4

彼方🐑「今回のハースも1次予選落ちだよ〜

シューマッハくん18位、マゼピンくん20位なんだけど、やっぱり現実は厳しいよねぇ…

明日の決勝レースもいつも通り後ろからのんびり頑張るよ〜」

2 8

もうすぐライブも開演時刻でしょうか?

現地の方々、たのしんできてください!!

1 11

しずく💧「私が住む神奈川県は自動車産業の町です!

神奈川発の企業といえば『日産』『横浜ゴム』ですね。

そしてこの2つのジョイントチームが昨年のチャンピオンで開幕戦の優勝チームなんですよ!

今回のレースでも強さを見せてくれることに期待します♪」

0 6