//=time() ?>
おはようございます! 本日はバーレーンテスト最終日、ゆっくり見守りましょう😌
おはようございます! 今日も1日よろしくお願いしますm(*_ _)m
おそようございますっ!
おはようございます!
Tsunoda ↓ Yuki Tsunoda ↓ Yuki ↓ Yuki Setsuna #ニジガクモースポ
#SUPERGT #ニジガクモースポ せつ菜「100号車とは約3秒…逃げ切れるでしょうか…」 果林「あらせつ菜何見てるの?」 せつ菜「昨年のSUPER GT最終戦の富士です。ラスト3周がもうドラマチックで…」 かすみ「ふーんだ。どうせただの抜けない鬼ごっこじゃないですかー」 数分後⤵︎ ︎