//=time() ?>
こっちの差分(?)Twitterの方にあげてなかった 戦闘モード感あるシオン君
2018→2019→2020→2021 毎日描き続けた成果は出てる…!確実に!!多分!!!
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ シオン・エーテール
直近だと調査班がフルカラーで全員いる絵がありまして……カラパレ抜き出しするのでちょっと待っててくださいね!一応こんな
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ 2021年 描き初め 自然調査班!!
そしておまけの レティちゃん(深海) レティちゃん(闇)
フィルター使って遊んでた レティちゃん(金) レティちゃん(銀) レティちゃん(銅)
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ 謹賀新年シオン君
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ 描き納め
遊んでたり