//=time() ?>
#上手くなりたくて毎日絵を描くシリーズ いろつきあもんさん
曲の絵を描く時は基本的にほぼほぼ構図合わせてる私です……( ˘ω˘ ) そっちの方がいいもんだと思ってたけどアウトな場合もあるのかな
くろぷたー 何とかキャストのシオレティ オムライス素材 【2019-7-9】麗ちゃん
【2020-4-6】ポジトさん 【2020-2-8】ラジー先生 【2020-1-28】イデアさん 【2019-10-28】機械三人娘
コラとかニコニコ誰ビアさんシリーズ
タグまとめ 【2020-7-21】
【2020-9-22】ヘリオスさん立ち絵 【2020-9-13〜】曲絵タグまとめ
ぼくのせいしゅんのようせい ジェニファー
棒立ちに片手だけ上げてる構図か片手だけ手前に持ってきてる構図の二つばっかやってる 纏まり良い気がしてこればっかやっちゃう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。