//=time() ?>
https://t.co/Wsl4QxPxd9
投票ありがとうございました〜!やはり目開けてる方がいいか…合わせたらこんな感じかな
これなら食べ物以外でもいけそうだから「素敵なものmeetsぬいぬい」みたいな感じに見えなくもないな
ぬいぬいの進水日が近いので、こういう「ぬいぬいに美味しいもの食べさせる両面アクスタ」みたいなの考えてるんだけど、
前回作ったかげぬいアクスタ見直したら両面の絵が割と透けてるので悩み出した
6/22開催のフリートドック神戸サクカです
新刊は"最近の艦これ"ネタ本とSkebイラストをまとめた本の第二弾の予定です
ちょうど不知火の進水日が近いのでそちらも何かしらお祝いしたいと思ってます
朝霜はわんぱく小僧風のゲームに対し舞台はかっこいいお姉さん風ビジュアルに感じたけど、もしかして「姉になる朝霜」という状況を加味しての落とし込みだったのかな…
舞台の松型3人娘はゲーム版より未熟に描かれてたけど、朝霜は逆なのかも?といまさら思った