//=time() ?>
艦これ舞台のラストシーンのイラストです
霞ちゃんのあなた呼びがさぁ……!(目頭を押さえる)
いまさらですが、艦これ舞台、ありがとうございました!!!!!
「きまじめぬいぬい」シリーズを応援頂き、誠にありがとうございました。
4/1より「きまじめぬいぬい KOBEYA編」が始まります。ご期待ください。
10年前に「リプが来たキャラで描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く」というお題で描いた足柄さん
だってわたし、足柄がいるんですもの
これはかなり前にうち鎮守府のクロスオーバー描こうとした時の、うちの提督たちの私服案
基本的に提督はヒロイン艦娘の引き立て役としてデザインしてるので、どう考えても全員地味な色の服しか着そうになくてあまりに地味すぎてボツになった
(少年提督がいなければ完全に葬式だった…)
淡い色と貝殻装飾がキラキラなVTuberの七海りおんさん
あざとかわいい感じを目指して描かせていただきました〜
Skebご依頼ありがとうございました!