//=time() ?>
指パッチンで斬撃を放てたら、素晴らしいだろうなあ
今日は何の成果も出せませんでした
うーん、思考の精度を高めたい。 青魚を食うと良いという噂を聞いたが。
動的IKの制御系に看過できない不具合があることに気付いた。 IKの制御で動かしているものがかなり多いので、かなり重たい修正になるな
私は目薬を一発で命中させたことがない どうやら点鼻薬も同様らしい 不器用なんだな
不思議だなあ
ぐぬぬ
首に激痛走る
アッ!! [ いい事を思いついた時の音 ]