//=time() ?>
私はGitの操作を誤りリポジトリを混乱させ他の作業者にとんだ迷惑をかけました
エンジン側で既に用意されてる機能に気づかず、同じ役割のものを作ってしまった そりゃそうか、またやっちまった 時間を無駄にしたぜ…
肉体が甘い物を欲しているので急いでお菓子を買いに行く
進捗とかを投稿できてないけど、ゲーム作り続けてるからな!! 1馬力だからどうしても速度は出ねえ!!
眠りながら歩く訓練
むしが出るようになってきたな
雨だあ
今日も生きてる
ここ数年で一番好きかもしれない こわいやさん
つよくなりたい