//=time() ?>
ゆかりさんの誕生日だという事をさっき思い出しました 5thフォーム模索中
2日ずれたけど気にしてはいけない…! オーヴァン誕生日おめでとう! やっと2人が再会してくれて嬉しかったよ!
パイ姉さんの髪が消えたんだが…
クサビラきりたん!
発売日過ぎちゃったよっ! 「.hack//G.U.Last Recod」発売おめでとうございます!! また皆と冒険できるのが楽しみで楽しみで待ちきれないっ!!! 揺光はアトリに引けを取らないヒロインしてたなぁ… #dothack #ドットハック
ハセヲ5thできましたー! どのフォームもかっこいいハセヲさん これからもぼちぼち描けたらいいなぁ
陽炎ト踊ル巫女が思っていたよりでかくなった・・・もはや鈍器
八相揃った!!オーヴァンの左手に持ってる剣って名前あるのかな? あとPVのロストウェポンに囲まれているハセヲごっこ
パイの線画できた!ようやくオーヴァンまでたどり着いたぞ・・・!
パイ姉さんこんな感じで入れられたら良さげ・・・オーヴァンのポジションがなくない?