//=time() ?>
一昨日で.hack//G.U.が発売してから11年たったという事実…2017年はずっと先だと思ってました。ハセヲの成長していく姿を通して自分も成長できたかなと昔を思い返しちゃいました。11周年おめでとうございます!過去絵ですが2ndフォームのハセヲさん!
安達としまむらできたー!!
入間先生の本で悶えた1冊 もう7巻も出ているんだなぁとしみじみ思う訳ですよ
ゆずゆずの登場も心待ちにしていたりする。
♯リクエストされたキャラを描く
【@kurafuka 】さんからのリクエストでオーヴァンです!
デジタルで描いたの初めてな気がする
リクエストしていただいてありがとうございました!