//=time() ?>
♯リクエストされたキャラを描く
【@sasabe23 】さんからのリクエストでベアです!
お待たせしました!!おじさん系のキャラ描くの久々でしたw
ベアみたいなダンディな大人ってかっこいいです
リクエストありがとうございました!
♯リクエストされたキャラを描く
【@denkyu2013 】さんからのリクエストでマキマキです!
お待たせしました!マキちゃんも久しぶりに描けて楽しかったです!
リクエストありがとうございましたー!
♯リクエストされたキャラを描く
【@Shibaduke 】さんからのリクエストでアトリちゃんです!
お待たせしましたー!なぜか「たったの10万GPです」っていうセリフが印象に残ってしまっている…
リクエストありがとうございました!
#こみトレ29
1/15(日) インテックス大阪『こみっく★トレジャー29』に合同誌で初参加します!場所は「5号館チ05b」で艦これの成人向け同人誌を出すことになりました。サークル名は『真の仲間』です!長月、川内、清霜、霞の本になります!よろしくお願いしますー!