//=time() ?>
#川内生誕祭 #川内生誕祭2016 #10月30日は川内の誕生日 #艦これ 川内ちゃん描きました。お誕生日おめでとう!
カイト型のキャラって男女問わず本当にかわええなぁ
B-stフォーム完成! こっちはノーマルverってことで蒼炎verは静画に上げました! ゆかりさん・・・です多分
黙示録のゆかりと、蒼炎のメテオゆかりアスって感じに描けたらいいなぁ・・・
これでいちおう1stからXthゆかりんまで描いた!満足 黙示録のけもっさんとか元型とかあったような気がしないこともない
ゆかりん3rdできました~ スケィスの白3rdとかにしてみるのもありかなぁと思ったけど,いつものように力尽きました
@Noezo なるほど、それならしかたない!描き直そうと思ったんですけど色でどうにかならんかなーと試行錯誤してたらなんか色だけでなんとかなったっぽいんですよね…流石ゆかr… 全システム初期化終了しました。
茜ちゃんと葵ちゃんの朔望コス完成!
ハセヲ2ndフォームできた! 2ndは悪役っぽい印象が強い。主人公ェ… 「喰い殺すぞぉぉぉぉぉ!」とVersusの「セカンドォォォォォ!!」も印象的w
作業イプのおかげで色塗り途中までいけた! ハセヲさん完成までの道のりは遠い…