//=time() ?>
今まで世界中で色んな社長と会ってきたけど、
成功してる人は常に学び続けてる人であり、人から好かれる人間性を持ってる人ですね👨🎨
愛される人は愛する事も自然とできてそれが人を引きつけてるんだな〜と感じる。
成功してる人って話がおもしろい人多いしね👨🎨
僕も常にそうでありたいな👨🎨
やっと新しいスタイルが見えてきた。
『世界一絵が上手くなりたい』
じゃなく。
『世界一ZiNの絵を描くのが上手い』
になりたい。
なので誰それの方が上手いだとかリアリズムの方がリアルだとか比較する行為は僕にとって意味がない。
#1日1絵
#絵描きの輪
#創作の狼煙
#絵描きさんと繫がりたい
僕が会社で働かない理由
・自分がいなくても会社は回る
・他人に仕事をやらされるストレス
この2つが大きい。
お金を稼ぐという事は労働する事ではなく人生の時間を会社に投資しているのです。
分かりやすく言えば命を会社に投資してるのです。
絵と発信に命を投資する方が効率的。
さ、描こ👨🎨
しまった。バックボカさないで枝描いたので遠近感おかしくなった。
後で修正するの面倒くさいな〜
とりあえずもっと草はやそ。
#1日1絵
#絵描きの輪
#創作の狼煙
#絵描きさんと繫がりたい
最近新しいブログ立ち上げてから絵描くより記事書く方が楽しくなってきてる👨🎨
何事も楽しくないと続かないけどやる事が増えれば好きでも面倒になる事があるので要注意。
人間1日に好きな事にエネルギーを費やせる容量が決まってるからね!
上手いバランスで好きな事にエネルギー使おう!
さ、描こ
今日はちょっと冷んやりしてる沖縄。
今日も作業開始です👨🎨
最近雨続きなのでビーチで絵描けないな〜🏖
今日から木の表面仕上げていくよー!
#art #絵描きさんの作業環境が見たい
「絵をタダで描いて」「依頼料安くして」って言う人にめっちゃキレる人って多いじゃないですか?
そんな事言う人は間違いなくアホで常識がないカス人間なのですが、
実際そう思わせてしまったのもアーティストの実力なのですよ
なめられないほどの実力があれば誰もタダで描いてとは言ってきません。
明日から東京入り!
東京今24度あると聞いてビックリ。
東京での予定
1日目
カリスマの所で髪切ってから飲み会
2日目
取材受けてから飲み会
3日目
VR SHINJYUKU行って飲み会
4日目
新事業打ち合わせして飲み会
体壊れるな🍺
でも個人的にお酒一緒に飲むと長い付き合いになる人が多い。👨🎨
数年前に描き始めて旅でてから描き止まってた作品👨🎨
今のレベルで描いたら当時よりもさらに緻密に迫力のある作品を描く自信がある!
今回のハワイライブペイントは1週間しかないのでこの作品をハワイライブペイントで描きあげる事に決めた!!
テーマは「日本」
1月8日〜13日ハワイ楽しみだ。