//=time() ?>
これ13年前にかよっていた絵の学校の課題作品。先生に提出したら「桜がこんな木から生えるか〜?」と言われた。「おいおい誰が桜描いてるって?自分の世界の中の植物なんですけど。先生…創造力たりないわ。固定概念払拭してから出直してくれ」とエラそうに思ってたし今もそう思ってるごめん👨🎨🙏
何か質問された時にその事に関するエピソードがすぐ思い浮かぶ人は何にせよ成功率は高いですよ。どれか一つでも相手の心にヒットする話が出来れば相手の頭の中に印象として残りますからね!この”印象に残る”というのがビジネスでもアート活動でも大切なわけです☺️それが全ての第一歩になりえますから😊
【Youtube更新】
惑星と城。アクリル絵の具での描き方絵画教室をYoutubeにアップしました😊
【3分で学ぶアクリル画。惑星のある風景画を描く】
https://t.co/TD6ltWYqBo
絵を上達させるぞ!っという曖昧な目標を立ててはいけません。それをさらに細分化して一つ一つ確実に描けるよう細かな目標をたてて少しずつ学ぶと良い。一気に全てを学ぼうとするとそれぞれの成長スピードが遅いぶん達成感が後回しになってしまいます。そうなると上達する前に挫折する事に繋がります😊
懐かしい作品出てきた😄
今のアクリルのタッチを手に入れはじめた時の多分10年前くらいのアクリル画作品。光の表現と細かさ雑いけどこれはこれで良い😊
水彩画で簡単なラフ画描いて構図固めてから本業のアクリル画で本気だして描いていくスタイルいいかも。これは水彩画。今日も沖縄ZiNARTギャラリーで1日缶詰め状態で仕事してました。アリとキリギリスみたいな世界が来るので僕はアリになる準備をしています。今日は終わったので海見て帰ろかな👨🎨
←水彩画(楽しむ) アクリル画(本業)→
スーパームーン🌕
水彩画は単純な構図だと10分で仕上げれる手軽さが便利😊アクリルとはまた違う感じが楽しい!そろそろ練習終わらして本題描いていきまーす😊
始めての水彩画めっちゃムズイ😄笑
どうしてもアクリル絵の具のいつものタッチ出そうとしてしまう。癖って怖い。壊していこ!何か久しぶりに絵で遊んでる感あって楽しい👍✨もっと壊したの描いていこ👨🎨
あと少しで沖縄ZiNARTギャラリーが完成しそう!
昨日また絵描きの生徒さんから作家活動の方も順調に収益を伸ばしてると言う報告があって嬉しかった👨🎨
沖縄に遊びに来てくれればもっと細かく教えれるので沖縄旅行に来ることがあればギャラリーに遊びにきてくださいね☀️🏖
沖縄生活最高ですよ!