//=time() ?>
今日の配信もお疲れ様!🍵
金冠2個付いたぞー!👑(*´▽`*)着実に埋まっていってる!一緒に周ってくれるみんなのおかげ✨狩り中に貰ったコメントで、本当にいそんな世代の人達が来てくれて一緒にモンハン遊んでくれてるんだなって改めて感じた日だったよ🍻繋がりに感謝✨
#ユグドラシル注文履歴
今夜もみんなありがとう🍻✨
クエストから帰るとオトモが「今日も賑やかだね!」って言ってくれるの好き(*´ω`*)今日も集会所に来てくれたみんなありがとう!ROM勢もありがとね😆👍集合写真撮ってる様子を遠くの高い所から眺めてる古参勢の四天王感凄い好きw(*´▽`*) #ユグドラシル注文履歴
今夜も配信お疲れ様でした!
集会所に遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!(*´▽`*)ゾ・シア強いね💦ひたすらモーションに振り回されてたwラスクエから帰ってきたらみんなが集まって待っててくれてたの見てうるっときた🥺✨ハンターあったか過ぎだろ😭
#今月描いた絵を晒そう
3月はワイルズ楽しみつつ、気に入ってる景色を表現したり、お気に入りの環境生物の動きをGIFで試してみたり、個人的に満足いく作品が作れました✨
4月もいっぱい描きたいね🎨✨
#モンスターとの日々
テヅカプファイティングユニバース2のインコVSジェイミーのコースター届いたー!✨絵柄に一目惚れして注文したけど可愛すぎる!(*´◒`*)✨デフォルメと温かみのある色遣いが素敵💚使わずに飾ろう😭✨