//=time() ?>
『発つのか…妙な輩に絡まれるなよ』
「はい、マガ様もお元気で」
ありがとうRise、行ってきます🎋
#MonsterHunter
#モンハン #モンスターとの日々
#今月描いた絵を晒そう
年始から体調崩したので枚数少なくなっちゃったけど、描きたかった初描きのアカムウカム描けて満足な1月でした✨
今年からGIF制作も始めたので、初心者ながらにモンハンを表現する楽しみの一つとして描き動かしていきたいです🎨
#モンスターとの日々
モンハンワールド7周年✨
おめでとうございます🎉✨
思い出がいっぱいな私のモンハンデビュー作品!もう7年か、めちゃくちゃ早く感じる(*´ω`*)素敵な出会いを沢山ありがとう🌸