//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
今は亡きレイアの幻影を追うマイハンター、ワールドの古代樹で観た夕日が綺麗で描いた一枚が今でもお気に入り
『…アイツまた来やがったぞ』
「ちゃんと止めて上げるからw」
『お前面白がってねぇか?』
#MonsterHunter
#モンハンワイルズ #モンスターとの日々
過去に描いた復活モンスターのイラスト貼っておきます🎨普段はモンスターとの優しい雰囲気のイラストを描いてます☺ワールドからの新参なので実はネルスキュラ・ドドブランゴ・ババコンガ・ゲリョスは描いたことがなく、ワイルズでどんなふうに描こうか今から楽しみ!✨
#今月描いた絵を晒そう
2月はイラスト少ないけど、ワイルズ前にライズサンブレイクでたくさんお世話になった怨マガ様と原初ゼナ様に行ってきますなイラスト描けたから満足✨
明日はいよいよワイルズ来たる!
#モンスターとの日々
フォロワーさんいっぱい増えててビックリ!ありがとうございます🙏✨普段はハンターとのイラストをメインで描いてますが、ワイルズでは初めてモンスター単体イラストも描いてみました🎨良かったら見てやってください☺
ワイルズ前に最近フォローしてくれた方々にも、去年描いたワイルズイラスト見て欲しいので貼ります☺
ゲームではガンガン狩るし、狩る狩られるの関係も大好きだけど、こんなに魅力的なモンスター達と心が通じたら最高!という抑えきれない妄想を優しい世界で描いてます🎨刺さる人に刺さったら嬉しい🍻