//=time() ?>
オバロ聖王国編観てきた!
寝落ち覚悟で行ったけど2時間余裕で見れた!シズとネイアの姉妹感可愛かったなぁ😌✨スタッフロールでモンスター原案にケースワベ先生の名前みつけて最後まで一人興奮してた✨
#今月描いた絵を晒そう
9月は新情報もあってワイルズ新モンス描けたね!もっとワイルズなイラスト描きたい✨
#モンスターとの日々
配信お疲れ様でした🌟
今日のサムネ絵は夏の企画会議で貰ったリクエストのクラシカルメイド服スタイルでお届けしました☕サムネのメイドさんを楽しみにして来てくれた人ごめんね😉イイ感じに描けて気に入ってたので、いっぱい可愛い言って貰えて嬉しい!(*´▽`*)