//=time() ?>
モンハン20th Anniversary一番くじ、隣町にしか対象店舗が無かったから車飛ばしたけど「明日からです」って言われて白目(ノД`)・゜・。明日は仕事だからファミリーに「F賞クリアファイル!砂上のテーブルマナー!後は何でもOK!」で託しました、よろしくお願いします🙏クエスト名ファイルいいよね😌✨
大狩猟展&東京旅行感想会お疲れ様でした🌟
みんな来てくれてありがとう(*´▽`*)
だにえるとうめさんのおかげで色んな所巡って観光できたし、リアルモンハンできて、お買い物したり美味しいもの食べたり、お話もいっぱいできたよ🌺ワイルズも一緒に遊びたいね!素敵な時間を本当にありがとう☺
アイスボーン5周年おめでとう🎉
また1年経ったなんて早いね❄(*´ω`*)5年前の発売記念イラストの2体を今描いたらこんな感じになったよ🎨