//=time() ?>
こんばんは!
先週土曜から腰逝って死んでました_(:3」∠)_
月曜配信お休みするお知らせを出す余裕もなかったので無言でお休みしてしまいました;リスナーのみんなごめんね🙏💦代わりに明日の朝に朝活お絵描きします🎨あと今夜20時からサンブレイク参加型やろうと思うので宜しくお願いします🍵
サムネ用の立ち絵ロゴで見えなかったり重なってる部分もあったので、お一人お一人こんな感じになってました✍皆さんそれぞれの立ち絵に使ってるファイターのコスを着せるのやってみたくて描いた次第でした🌟改めて描かせて頂いてありがとうございました!🍶