//=time() ?>
ネコあつめ🐾
私達のヒミツの場所 #モンハン #アイスボーン #死を纏うヴァルハザク #モンスターとの日々
節分だけどゴシャさんには豆ぶつけたくない👹
新大陸でクエストクリアしたら 誰かしら雪だるま設置するよね⛄
#今月描いた絵を晒そう 触れ合える距離な1月でした✨ 2月は誰を描こうかな✍ #モンスターとの日々
「 いかないで 」 #モンハン #アイスボーン #キリン #モンスターとの日々
ムキッ ニカッ💪✨
ザンギの笑顔可愛いくてスキ😌
モンハンワールド6周年おめでとう🎉✨ 今でも大人数集会所は賑わってるよ! #MHW6周年 #モンハン
ムフェ様のお顔で成長記録🎨 2019年12月→2020年7月→2024年1月