//=time() ?>
ぺるそなさんお誕生日おめでとう🎂🎉
ワールドの頃に出会って今ではスト6のお師匠さん、ずっと仲良くしてくれてありがとう✨細やかな気遣いと優しくも厳しい教えいつも本当に感謝してます💐まだまだ頑張るので未熟な弟子ですがよろしくお願いします☺
「 アナタと一緒なら 」
昨年のイラストプレゼント企画で当選された蒸しぷりんさんのハンターさんとテオ様完成品です✨
#モンハン #アイスボーン
#テオ・テスカトル #モンスターとの日々
今年初配信に来て下さった皆さんありがとうございました✨新年のご挨拶、みんなが来てくれて嬉しかった(●´ω`●)今年もマイペースにいくので宜しくお願いします🌸イラストは1月の誕生日モンハンケーキ🎂それとまさかのクロティロ先生がお正月用にぬい壱巫女服姿で準備してくれてました😳💕可愛すぎ✨