//=time() ?>
#みんなのサイドアングル見せてくれ 横向き好きなんで、結構ある。
#平たい胸族 基本全員平たい。
ハッピーバレンタイン⭐︎ ギリギリ間に合った💦 今年もすふきびバレンタインデートなのです。チョコ色ワンピースは大正義💕
存在を忘れられそうなので歴代バレンタイン絵を投げ込んでアピールしておくという涙ぐましい活動(・ω・)
バレンタイン絵はこんな感じで行こうかと思ってます。
#これを見た人はメイドをTLに放流しよう 実はメイドさんってあんまり描いてない
#貴様のレイヤー数を数えろ 151枚でした。
#TLに雪作品を降らせよう
#作品に性格が出るって本当ですか 出るのかな?
真面目な話して疲れたからたぬさび置いておきますね。