//=time() ?>
#自分で自キャラのグッドデザイン賞を主張する おーかみくんちゃん♂
2人きりの夜🎄 「「メリークリスマス⭐︎」」
#過去に描いたXmas絵を晒そう
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 この4枚かな
#全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 可愛いんで(個人の感想です)
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ
ねこみみセーラーコートな女の子。
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ たぶん可愛いと思うのだけども。
次こういうの描くよ。