//=time() ?>
「今度はあっち見たーい!」 「もうちょっとゆっくり見ようよー💦」 すふきびデートはいつもこんな感じ。
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ あんまり再掲してないやつを。
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 昭和は遠くなりにけり…ってね(´ω`)
おーかみくん「ほら、やっぱり似合う!」 ひつじくん「そ、そーお…?」
次、こういう感じで行こう。
松の内も過ぎたので、今年送った年賀状の絵をアップ。実際送った物の背景は葉書作成ソフトのものを使っているので、自分で描いた部分だけ。
七草とか関係なくお肉を食べるすふれさんを描きまいた🍖
大遅刻ですが、2024年の年賀絵です。 辰年なので、お花の龍の娘&恋する虎の娘です⭐︎ ということで、今年もよろしくお願い致します。
#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ なかよしな絵
2023年描き納めです。 今年も絵をいっぱい見ていただいてありがとうございました。来年も可愛いを描きますので、またいっぱい見てもらえるとうれしいです☺️