//=time() ?>
体調不良やらゲーム作りやらなんやらで、気づけばお絵描きあんまりしてなかったね。というわけで、夏なので水着ネコちゃんとか描きまいた(´ω`)
1面のボスを作り始めたよ。 棒術を使う、その名も棒術たぬさび。
#バニーの日 なんですが、今年は何も用意できなかったので過去絵で。
#貴方の描く和風イラストを見せてください わふー♪
#見た人もなにか無言でパンチラをあげる びっくりするほどドロワーズしかない。
#オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる わかる?
#見た人は7年前後前の絵を晒す 7年前だとこのあたり。
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる こういう感じの描いてますんで、よろしくお願いします(´ω`)
次、こういうのを。 たまには版権絵描いてみたり。 ゾロア大好き。
(…せーのっ) 「「「おともだちになろっ♪」」」