//=time() ?>
百合の日と聞いて。(過去絵)
夏のような暑さなので、夏の魔物が出ます。(過去絵)
この半年後くらい。
#あなたの初デジタルと現在が見たい せっかくなので同じモチーフを描いたものを用意しました(?)
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 下半期も頑張って描いていこうとおもいます
同じクラスのライバルなあいつ。 ドッジボールでも一度も勝てないし、勉強もできるし、ピアノも上手い。
#自分は好きだけど伸びなかった作品 このへんとか。すきなんだけどなー。
「ね、今度はあっち! あっちに行ってみよっ♪」
#これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ すふちゃんは可愛いねぇ、うんうん。
#ケモミミを崇めよう 猫ばっかりになってしまった