//=time() ?>
ご機嫌が良いと誰にでもフニフニ攻撃が始まる三毛菜ちゃん。
「雨あがったよ♪」
特に意味もなく、すふきびにブルマをはいていただきました。ブルマは大変よろしいと思います。はい。
#今月描いた絵を晒そう 今月は9枚くらい描いたので、4枚自選。
リデザ前と並べてみる
うちの子4人目。三毛菜ちゃん✨
「遠い…」
「近い!」
犬ちゃん、キウイを拾う。 殺傷力は高いようだ。
めちゃくちゃ趣味をぶっ込んだすふちゃんを描きまいた。 リボンマシマシ!ピンクまみれ!甘々! 肉球!ケモ手! …楽しい〜(*´Д` *)