//=time() ?>
出先から帰宅🏠
年末の買い出しに行ってました。
休暇に入っただけあってあちこち人でごった返してますね😅
さて少しゆっくりして少しずつ掃除始めますかね🧹
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
安定の残業でしたが、片付いたのでようやく仕事が納まりました🙂
明日から正月休暇。会社は明日まで稼働してるからまだ分からないんですけどね😅
ともあれ久々のまとまった休暇。ゆっくり休息しようと思います。
とりあえずお風呂入って来ようかな🛀
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
いつも通りの残業でした。あと明日1日なので頑張りますかね😤
今日はガルステでしたね。
リアタイで見れなかったから時間ある時にでも見ようかな。
今日も疲れました。お風呂入ってきます🛀
試験会場から帰宅しました🏠
1日おつかれさまでした🍵
ようやく開放されたって感じですかね。
休みほとんど潰れましたけど😅
あとはとりあえず年末まで仕事頑張る感じかな🤔
今日ももう残り少ない休日ですがゆっくりしようと思います。
とりあえずお風呂入ってきます🛀
出張先から帰宅しました🏠
1日おつかれさまでした🍵
途中昼食取ってたのでうちに着いたらもういい時間に😅
休日も残り少ないですがゆっくり休息しますかね。
明日は試験控えてるし。
とりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わりホテルに到着🏨
1日おつかれさまでした🍵
今日も1日動きっぱなしでクタクタです😅
今週もあと半日なので頑張りますかね💪
お腹空いた。とりあえず夕食行ってきます。
仕事終わってホテルに到着🏨
1日おつかれさまでした🍵
早く終わったけどこっちの会社の方々と食事してました。
今日は動きっぱなしで疲れました。。とりあえずお風呂入ってきます🛀