//=time() ?>
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
忙しすぎて安定の残業でした😇
今日だいぶ片付いたから明日は早く帰れるといいのだけど😅
今日も疲れました。とりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
都内で仕事してたので早く終わったけど渋滞酷くていま帰宅です。
今日は久しぶりに寝坊やらかしてめっちゃ焦りました😅
何とか間に合ったから良かったけど気をつけないとな。。
さてとりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わり帰宅🏠
1日おつかれさまでした🍵
忙しすぎて安定の残業でした😇
今週はキツいな。。昼休憩もまともに取れないし😅
1日動きっぱなしで疲れました。。とりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わり帰宅🏠
1日おつかれさまでした🍵
今日も忙しくてやっと帰ってこれました😇
ようやく今週も終わり。明日はお休みだけど明後日実技ペーパー試験があるのでゆっくりしたいけどできないかな。。
今日も疲れました。。とりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
今日も安定の残業でした😇
あと明日1日なので頑張ろ。。
とりあえず疲れたのでお風呂入ってきます🛁𓈒 𓂂
今自宅に帰宅しました🏠
途中渋滞酷くて心折れたので、夕食と仮眠とってました。
長時間運転疲れました。もう遅いし明日も仕事なのでお風呂入って寝ます。おやすみなさい😴
ベルーナドームより帰宅しました🏠
本当に有意義な一日でした。楽しかったな☺️
明日はブシロライブですね。明日も参戦なので今日はお風呂入って
早めに寝ます。1日おつかれさまでした🍵
ではおやすみなさい😴