//=time() ?>
仕事終わり帰宅🏠
1日おつかれさまでした🍵
仕事溜まってたので忙しすぎてやっと帰ってこれました😇
今日は疲れたしもう遅いのでお風呂入って寝ます。
おやすみなさい😴
研修終わり軽井沢から帰宅しました。
今日も1日おつかれさまでした🍵
3日間大変でしたが、日々の仕事を忘れ研修に打ち込めたので
充実した3日間でした。食事も美味しかったし😋
また明日から現実に戻りますけどね😅
とりあえず疲れたのでお風呂入ってきます🛀
今日も1日おつかれさまでした🍵
研修後、夕食と懇親会があったのでようやく解放されました😅
只今の軽井沢の気温3℃。。めっちゃ寒い🥶🥶
今日はもう遅いのでシャワー浴びてもう寝ます。
おやすみなさい😴
仕事終わり帰宅🏠
1日おつかれさまでした🍵
少し早く帰ってこれました。明日からしんどくなるので今日はゆっくり休息しようと思います。
今月は研修やら出張とかで大忙し😅
GBPやブシロライブもあるししばらくバタつきそうだな🤔
とりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
初日からハードな1日でした。。今週はずっとこんな感じかな😇
疲れた。。とりあえずお風呂入ってきます🛀
仕事終わり帰宅。
1日おつかれさまでした🍵
安定の残業。。やっと帰ってこれました。
でもようやく今週も終わり。明日はお休みなのでゆっくり休もうと思います...🐌
今日は疲れたのでお風呂入って寝ます。おやすみなさい😴