//=time() ?>
@sousakuTL 進捗~~~~。のろのろと…
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる バトンいただきましたありがとうございます~! https://t.co/8SCExH1LZ4
ツイートお借りして落書き https://t.co/46hyeOsHnU
@KATANAGAMI_kabe 落書きcsprノノ。落書きというかもうラフだけど
@ASTRONOAH2535
@HRsHRs_info 落書き お借りしました @iwo_hik
#simai_l FA
@katanagami_kabe cspr
@katanagami_kabe 歌舞伎揚を教えてもらったとか… 落書きですがお借りしました @miyabimochi153
@katanagami_kabe 18そこそこぐらい、多分