//=time() ?>
@Akutoban 落書きですがお借りしました @Saeki_Takashi_0
@ASTRONOAH2535 アラン
@sousakuTL 落書きですがお借りしました @torime_seigo
@ASTRONOAH2535 遊びでにょたif
@sousakuTL お借りしました @torime_seigo
@88kabe あきねる結婚してて欲しい妄想です お借りしました(@kikaku_sakuraba )
@katanagami_kabe
@taitouka_TL
AIくんとの合作絵、ひたすら部分i2iとレタッチだったけど楽しかった…クオリティは上がる気がするけど時間は倍かかっている気がします
@sousakutl ライ八~~~。すごく久しぶりに描いたのでなんか抜けてそうで怖いです