//=time() ?>
@ASTRONOAH2535 なんでバニーなんて描いてるんでしょうね私…
@katanagami_kabe
2枚目。クオリティ下がった気がする…ペンの問題かな
てょんてょんさんのツイート参考にAI絵から描いてみたんだけど時間めっちゃ食う…やり方違うのかな…レタッチの地獄…
@637_blue
@ASTRONOAH2535
AIの操縦桿握るの下手くそか???(waifudiffusion)
いいじゃn
AIくんシワ資料作れるのでは