//=time() ?>
(@Ktk34796965 )さんのアイコンを描いてみました〜!!(*´∀`*)
目の描き方はきなもちさんから教えて貰いましたw嵐を起こせ( ´・ω・` )
あと次からはこんなに本気で描きません。無理… https://t.co/ChDUdiBLFu
#好きな画像を貼って4人指名していくリレー
@yubisakku1612
@7UXbaSB4ljkCOj2
@suwa3xc
@attun_boooooon
好きな画像めちゃあるけど他の人が描いたイラストだから貼れなかった…( ´・ω・` )