//=time() ?>
ガンバレ!!自分を信じて! 辛くたぁって諦めないで~ 君ならできるよっ! 大丈夫~~!!
何もやる気が起きない時は原点回帰。
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も一日お疲れ様でございました。 近所のお祭りへ行ってきたんですが、ただ通り過ぎるだけじゃなくて何か買ったりすると楽しいものですね。
妹ちゃんの髪型を少しずつカスタムしてるのですがね。 とあるお方のリボンを適用してしまおうか悩むところ。
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も良い1日でしたかね? 私は色々やって楽しかったです!
おはようございます。 今日も良い1日でありますように。 さー週末!思いっきりあそんじゃいましょ!
妹ちゃんが本編に出てきちゃってちょっとジェラシってるお姉ちゃん
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も1日お疲れ様でございました。 さぁ、楽しい週末の始まりです…!
@aibanousagi すぽーん!
妹ちゃんのVol.4が終わって、もっともっといろいろしたい。どえttなやつつくりたい