//=time() ?>
おはようございます。
今日も良い1日でありますように。
出張行くと曜日感覚が無くなります。
起きたら休みだ~?違うな~?ってなっていましたw
というわけで9割完成しました。
えちえちサブスクリプション Vol.4 NEXT !! でございます。
もう少し手を入れたいのですがね!
Windows が勝手にアップデートしちゃったからね!
さてさておこんばんはっ!
夜のお時間ですね。
せっかくお仕事から帰って来てあそぼう!って時なのにWindowsさんがアップデート一生懸命がんばっていらして。
私が仕事してる時にやっておいてほしかったですねぇ・・・
おはようございます。
今日も良い1日でありますように。
さぁ今日のお仕事が終わったら帰宅できます!
それまでもうちょいがんばります!