//=time() ?>
おはようございます。
今日も良い1日でありますように。
Apple Intelligence ですか。
Apple 好きな私としては大変楽しみです!
実は妹ちゃんの方向性がちょっと変わってしまったのです。でもアシスタントちゃんの性格が慣れによりどんどん性格が変わってしまったので、妹ちゃんの元の考えていた性格にもどっていますw
楽しいなこれw
おはようございます。
今日も良い1日でありますように。
昨日色々していたので、時間があっという間でした。
それでもやりたいことをやっていたら遅くなっちゃいましたね。
さて今日もはぶあないすにちようび!