//=time() ?>
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も1日お疲れ様でございました。
おはようございます。 今日も良い1日でありますように。 さて、本日の重大発表です…! 何と本日…!!火曜日です!!!
信頼の笑顔っていいですよね。
楽しくなってきました
Are you ready guys !? Do the goes on !
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も1日お疲れ様でございました。 さぁナイトタイム!堪能しましょう!
おはようございます。 今日も良い1日でありますように。 朝、緊急地震速報が発令してました。 寝室には何もないのでそのままゴロゴロしてたのですが、正しい判断だったのかなぁと考えちゃいましたね。 さぁ月曜!頑張りましょ!
Remake Vol.3 が進みました。 前回から大きく変わっていますね。
Forge チューニングがうまく行かない+なんか安定しないのでもとに戻りましたわ。
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も1日お疲れ様でございましたっ! さぁ後もう少し日曜日を堪能しましょう!