//=time() ?>
おはようございます。
今日も良い1日でありますように。
なんかパソコンの調子が悪くなっちゃいました…
1時間くらいゲームしてるといきなり再起動しちゃうんですよねり
電源かなぁ… カーネルパワー41って出てるしうーん…
さてさて、久しぶりに午前集中してさgy
さてさて、いつも通り午前集中して作業に没頭できましたね。
午後もこの調子で頑張りたいものです。
Twitter(現X)さんがアダルtコンテンツのフラグをしっかりするって言うのいつからなんですかね!
ちょっと気になっちゃいます…! https://t.co/Bkow2fB1qa