//=time() ?>
夏休みのための準備
さーそろそろご飯のお時間! そしたらお昼寝だ―!
もうお仕事の成果1個出せたの?えらいえらい!
うむ。すてき。
おはようございます。 今日も良い1日でありますように。 わたくしの心情は先ほどの通りでございます。 ささっと終わらせておいでおいでのお休みでー!
はい!というわけでおやすみなさい! GOOD NIGHT ! Have a nice next day !
仕上がってまいりました。
こんばんは。夜のお時間ですね。 今日も1日お疲れ様でございました。
@aibanousagi 私、、、嘘つかれちゃった…? チョコミント。おいしいって…!
@hanagasa_manya えと、2、3時間に一枚くらいを予約投稿して… あっ…4人部屋になったら本気を出しましょうかね!