//=time() ?>
モフみマシで描きたかっただけなので
シチュとか謎。こまけぇこたぁいいんだよ!
なんで日本の干支にはネコ年が無いん…?
#わたモテ
@1
姫もこ、か
描いてなくは無いんだ、人には見せられないだけで🤪
数字に出る反応は避けてほしいと…まあワイのイイネに
拡散効果はいくらもあるまいが、自粛しようかね
R33関連がTLで流れてきたので浮かんだクソネタ
だが
実践では
やはりうちもこだ
新しい
かともこが出た
今でも_
ワケ知り顔が
こざかしい理屈で
うちもこを評価する
ゆりもこより減った
顔面の描写
増えたギャグ要素
ピュアに
萌えを追求して
いないと_
わらわせるぜ
何も見えて
ないくせに
TLの妙技で、なびき姉がうっちーにしか見えなかったので
ほぼ肌色なうっちー描いた。
白目差分…もっとはっきり白目付けても良いかもだぬ
#わたモテ https://t.co/QiKLevBKAz
レポまん続き
イベント中の嬉しかったことを中心に。
大王さんのトプもこ色紙、せめて写真でお裾分け…!
ねぎさんの自画像がデブくんなのほんま笑う
時系列はややフェイク(記憶がぁゃιぃ
ワイが寝落ちしてる間にどえらい事になっとった…!!
ヒャア!寝直すどころじゃねえー!描かなきゃ、、
でも今から夜勤だからちくしょう!
ウェディングもこ、眉描いてる?いつもより太いような
#わたモテ
ザコちゃんかわいいな
つまりサチにはこう見えている…
会話力ねえ、作中ではたぶん美保さんが絶対強者かな
モノローグ視点が頻繁に移る展開は、わたモテでは
ちょっと珍しいと思った。
#わたモテ