//=time() ?>
ヒストリア様お迎えしたので試し描き!久々に色付ける。
ワイの休日はこれでオワタ
Ibispaintよりさすがにだいぶ高機能、でも重い感じある。
でもいい練習になたよIbispaint。
写真屋ともだいぶ勝手が違うが、あとは慣れかな
レイヤーのグループ化がないけど、下のレイヤーでクリッピング…コレダ!
アカン。
嬉々としてゑろパート描き始めたワイ
絡みが描けなさすぎて憤死する。
目出たくえろ無し無料配布になりまつた。
本文19p+奥付のみ。
表紙すらなしではオケネなぞ取れぬ。
それでも、お気に入りの一コマが、あるんだーっ!(吉良大和調)
しごと逝く。
#わたモテ
指休め中にスペース告知ー
最近ついった使いづらいな、まあ原稿に取り組めてヨシ!
もう一週間後がモテ即…楽しみだが焦る。
まあ完成しないで暫定版なのは確定なんだが
出来る限り進めたいし。
見切れ構図にしても作画コストが減らないバカ、それはワイ…
#わたモテ
特装版の非処女っちショックでニューロンが灼けたので
ショボさに悶えつつも晒すッ…
自分の中でそういうことにするため、1本描き切ろう…
#わたモテ
これほんとすごい。
思わず変な声出た。構図だいたいおんなじで
細部の描き込みがしっかり今風になってる。尻とか。
リア消の頃「ただいま授業中!」見てたな… https://t.co/oFcAovcpmZ