//=time() ?>
遅刻しまくりだが、ゆうちゃんおたおめ!
(量産型?ゆうちゃん必死こいて考えてた。。。)
地雷もこMkⅡがかわいいので、21巻はメイトで予約したのだッ
#わたモテ
なんか納得いくうちもこが出来ないので
MkⅡさんrkgk
高解像度版四季ちゃん案は、木戸さんが以前描いてたと
思うけど、過去ツイたぐってる間にツイッターくんが
巻き戻すの正直カンベンして下ちい。
夜勤明けたら、ゆりネモ祭りかサチキバ祭りか。
#わたモテ
age直しすんまそ
ifもこ3連。
Picrewの「妙子式2」でつくったよ! https://t.co/2O3PhBGy6W #Picrew #妙子式2
火に炙らなくてもうまい…
炬燵に篭りつつかじってるが、最近の干し芋スゲえ。
明日から早番だー、がウチみたいな半端規模の製造業は
休み長いんよな…コンビナートの人らは盆も正月もないし。
せめてダラダラ休日を満喫するのだ…
筆が進まないな~
なぜだどうしてだ~
あほか~~~
と思ってたら体調がunkなだけだった。
だが夜勤は簡単には休めないのだった。
気力があったら塗り直すやも
今更感あるけどバ美肉る…
OYAZIさんと被ってる要素多くてなあ。
https://t.co/Yhtug9sq3j
次のネタアイコン、考えてはいるけど画風ずいぶん違うし。
コアクマン(懐
…蠱惑マン?
いままで二次元女子の服なんてさほど描きたくなかったのだが
この歳になって着衣の素晴らしさを知る。
トプもこや地雷もこが可愛すぎるからな仕方ない
#わたモテ
ヒアアアアアアアアアアア
明日(もう今日)は早番で7時始業だが
こんなん寝てられねー!
ともくんショック死しないかしらん、心配。
#わたモテ