けむじそ@モテ即17お疲れさまでしたさんのプロフィール画像

けむじそ@モテ即17お疲れさまでしたさんのイラストまとめ


履けないズボンが増えてきたキモヲタ。
pixiv.net/users/2677088

フォロー数:186 フォロワー数:307

遅刻しまくりだが、ゆうちゃんおたおめ!
(量産型?ゆうちゃん必死こいて考えてた。。。)
地雷もこMkⅡがかわいいので、21巻はメイトで予約したのだッ

20 64

なんか納得いくうちもこが出来ないので
MkⅡさんrkgk
高解像度版四季ちゃん案は、木戸さんが以前描いてたと
思うけど、過去ツイたぐってる間にツイッターくんが
巻き戻すの正直カンベンして下ちい。

夜勤明けたら、ゆりネモ祭りかサチキバ祭りか。

5 24

age直しすんまそ
ifもこ3連。

Picrewの「妙子式2」でつくったよ! https://t.co/2O3PhBGy6W

1 4

火に炙らなくてもうまい…
炬燵に篭りつつかじってるが、最近の干し芋スゲえ。

明日から早番だー、がウチみたいな半端規模の製造業は
休み長いんよな…コンビナートの人らは盆も正月もないし。
せめてダラダラ休日を満喫するのだ…

0 2

あけおめ!(ぎりぎりセーフ
今年はトプもこ本を、未完成分含めて3冊出したい!(抱負

8 31

あと8時間しかない丑年を偲んで。
杏奈さんならもっとデカくてもいけるか…?

さて年賀絵…の前に冬コミ新刊感想かな

3 10

筆が進まないな~
なぜだどうしてだ~
あほか~~~
と思ってたら体調がunkなだけだった。
だが夜勤は簡単には休めないのだった。

気力があったら塗り直すやも

1 14

今更感あるけどバ美肉る…
OYAZIさんと被ってる要素多くてなあ。
https://t.co/Yhtug9sq3j
次のネタアイコン、考えてはいるけど画風ずいぶん違うし。

1 3

コアクマン(懐
…蠱惑マン?

いままで二次元女子の服なんてさほど描きたくなかったのだが
この歳になって着衣の素晴らしさを知る。
トプもこや地雷もこが可愛すぎるからな仕方ない

7 32

ヒアアアアアアアアアアア
明日(もう今日)は早番で7時始業だが
こんなん寝てられねー!

ともくんショック死しないかしらん、心配。

8 36