//=time() ?>
眼鏡妖夢さん 色々あって時間かけられなかったけど、ベストは尽くした。 #メガネの日
グラブルのククル姉 今月のイベントクエスト実に良かった......(涙腺ガバガバ)
#本家ロックマン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題:ターボマン 絵描き初心者が描いちゃいけないシリーズのうちの一機だってこと思い知らされた_(:3_∠)_
フォロワーさん用に描いた妖夢さんなんだけど予想以上に上手く仕上がった気がするので見てくれ。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 妖夢さん 制限時間10分ぐらいオーバー
今日は風が滅茶苦茶強かったので、文さん描きました。誤魔化s.......レイヤー効果を試してみたかったので適当に風っぽいエフェクトもつけてみました。
#FKG深夜のお絵かき一本勝負 お題①「能力低下アビリティ持ち」より開花リンドウさん 90分ぐらい(ほぼツードロじゃねぇか) もっと細かく描きたかったけど流石に切り上げました。
こんな感じになってるのか・・・?
デジタルオンリーで描いた8ロールちゃん。 ペンタブ、結構慣れてきたかも。
左:四年前 右:2018/8/27現在 まだまだ至らぬ身ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。