//=time() ?>
という訳で第一話サムネのロックマンを今の画力でアレンジしました。
水着グレアさんのラフ。割と良い出だしでは無かろうか。
#FKG深夜のお絵かき一本勝負 お題①「友達・親友・ライバル関係」より花騎士漫才コンビ(?)デルフィニウムとラナンキュラス。 一時間で二人描くと言う地獄。だが私は乗り越えとぅあああああああ!!!(なお絵のクオリティ
とりあえず、これで完成として見よう。 水着妖夢さん。中々思ったように描けないものだな.....。でもかなり頑張った方だと思う。
@JJ_ry07 お誕生日おめでとうございます!30代になるまでも、なった後も若々しくお元気でいらして下さい!(気が早い)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 さとりさん 40分ぐらい 下書きは上手くいったと思ったんだがなぁ
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 弁々さん 50分ぐらい 影つけまでは流石に無理だった・・・
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 10分遅刻 早苗さん
何となく星空っぽいもの描いてみたかったんだ。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ぬえ やはり初描きは(ry