//=time() ?>
一応、オーバーレイかけてないverも
にとり。 暑いのでとにかく寒色使いたかった(ぇ
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 妖夢さん
過去絵を塗って描いた気になってみた。
とりあえず無心でヒューズマン落書きしてみた。雑でも良いからまずは形を覚えるために描くのだ・・・。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 オーバーしたし、未完成だけどせっかくなのでうp。 チェロを弾いていた時に、不意に不協和音を出してしまってビビるルナ姉です(長い)
とりあえず本日のノルマ分の一枚 fate/grandorderより茶々です。 むぅ、やはりあのロリロリしい見た目の奥にある母性を再現するのは難しいなぁ(それ以前の問題)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 +30分 妖夢さん 今の自分ではここまで描くので精一杯だなぁ。
可能な限り一日一描 本日はテイルズオブエクシリア2よりルドガー! 男性キャラってだけで何故か難しく感じる・・・
可能な限り一日一描 本日はXBLAZEよりEs!(デザインはブレイブルー)