//=time() ?>
可能な限り一日一描 本日はfate/apocryphaよりケイローン先生.......なのですが、御覧のとおり誰だお前状態となっております......。これが今の自分の実力。この事実を認めて明日からも絵の鍛錬を行っていきます。
可能な限り一日一描 本日は5/10メイドの日ということで東方紅魔郷より十六夜咲夜さん! こうして描いてみるとデザインの浸透さが改めて分かりますね。上品で瀟洒だけど天然キャラという所も好き。
(出来る限り)一日一描 今日はfate/apocryphaよりジーク君!
原点回帰ということでとりあえずロックマン。ちょっと11のデザインに寄せてみた。
(定期)
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 にとりchang 15分遅刻 昨日の反省を踏まえて練習がてらに。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 3分遅刻、洗濯物を干す妹紅さんです。
#FKG深夜のお絵かき一本勝負 お題➀「ブロッサムヒル所属」よりキヌサヤさん イベ金で良いのかってぐらいの洗練されたデザインで好きです。 そして、同時にワンドロには向かないデザインだと思い知らされました()
@muniL0841 お誕生日おめでとうございます!そして、お祝いゑです。落書きクオリティで孟子訳ありませんが、どうぞお納めください!
セイバーオルタ二騎来てくれた記念!ちょこっと訂正しました #fate_SN #FateGO