//=time() ?>
まぁ…こうなるんだよな本来の固定は… どうせならガラッと変えてみようかな🤔 何かいい案あります? (唐突に聞いてみるw)
@nui22786727 😂
@kedamonoko そっか!!!けもさん頭いいっ!! 😳✨✨
今日はバニーの日なのかァ…🐰 わしが調べたらパンツの日って出てきたんだが皆と使ってる検索システム違うんかな🤔wwwwww
自作シールをお試しで作ってみよう的な衝動にかられてあるお方達に差し上げたイラスト含め並べてみた🤔 とりあえずYouTubeで見た方法で作ってみようと思います😊 コンビニプリントしてみて色味失敗だったらおじゃん🫠w それが今日試せるかもわからね😂
わしの貧相なセンスだとこうなるwww
ファイターちゃん描いたら引き続きメイカーちゃんになった所で気力の限界🤣 ライツ描く時いつも2人目で力尽きてしまうwww
そういえばこのくらいの等身でちゃんと(?)描いたことなかったなぁ…と思ったら出来た絵www
@kedamonoko これで大丈夫っすか!?😂
ほんと色んな星野がいっぱい見れて楽しいなぁ☺️ イラスト見るの幸せだわァ😊✨